OG6. グランポートの港を歩くトレサ

グランポートの港を歩くトレサ
Tressa walking on a pier in Grandport

まずはイラストのコンセプトを教えてください

トレサは海のイメージがあるので活気のある港町の感じを出そうと思いました

たしかに海を見ながら想いを馳せているシーンがよくありますよね

はい、なので海がある景色を。ちなみにそのシーンも再現できればと思ってます

うまくいかなかった箇所などありますか?

船が大きな商船をイメージしていたのですが、画像幅の関係でちょっと縦長になってしまったなと…

では商船部分が一番苦労したんですね

いや、大変だったのは少し透けたスカートですね。透けすぎてもいやらしくなってしまうし、透けなかったらトレサじゃないと…。ちょうどその間の加減を出すのに苦労しました

・・・、で、では一番見てほしいところはどこでしょうか?

少し透けてるスカートです

・・・


No comments :

Post a Comment