OG3. ニューデルスタの通りにたたずむソローネ

ニューデルスタの通りにたたずむソローネ
Throné standing on a street in New Delsta

まずソローネを選んだ背景を教えてください

オクトパストラベラー大陸の覇者でソリスティア編が始まったこともあって、オクトラ2キャラで作ってみたいなというのが最初にありました。自分がオクトラ2で最初に選んだキャラもソローネでしたし、大陸の覇者でもソローネから始まったので。

テーマは街の中にたたずむということですが…

はい、ソローネならニューデルスタだろうということでこのセッティングにしました。実はソローネガチャは引いてなくて、盗賊パーティーを固めている自分としてはちょっと後悔しているのですが、ちょうどキャラ画像もニューデルスタだったし舞台にするならそこだろうと。

これまでに比べてギラギラした感じのイラストになってますが意識してるのでしょうか?

そうですね、ニューデルスタ自体が華やかで、でも闇もある夜の街というイメージなので、ギラギラ感が伝われば幸いです。ただもっと闇の一面を強調したような、暗い感じのタッチでリメイクもできたらなと思ってます。


No comments :

Post a Comment