OG1. アトラスダムの宿屋滞在中のプリムロゼ

アトラスダムの宿屋滞在中のプリムロゼ
Primrose staying in a inn at Atlasdam

まずはイラストが生まれた経緯を教えてください

もともとYouTubeでの試作品用に作ったものをベースに、一枚画となるように再作成したものになります

苦労した点は?

足部分を何度も修正しました。もともとは靴を履かせていたのですが、すでにアップスケールした後で元々の線画をベースに再作成するのにも時間がかかるため裸足になっちゃいました。まぁ宿屋で休んでいるという設定だしいいだろうと…。

たしかに足の部分は少し違和感があるかもしれませんね

そうですね、また機会があればリメイクをしてみたいと思います。絵のタッチとかも変えられるのは画像生成AIならではなので。ただこのときはまずは公開して最初の一歩を進めようと、Done is better than perfectでいこうと思いました。


No comments :

Post a Comment