OG19. グランポート地下水道 危険度Lv45

グランポート地下水道 危険度Lv45
Grandport Sewers Danger Level 45

地下水道なのに地下じゃないですよね

………。それは私も何度も自問自答しました…。ツッコミは原作に言ってくださいw

オークション会場からは地下に下りてますが、終点では外に出てますよね

はい。地下といいつつ昇り降りを繰り返して最終的には外に繋がってる洞窟のようなものなのかと…。のび太と竜の騎士に出てくる多摩川の地下空洞のようなイメージです

例えはよくわかりませんがわかりました…

今回の背景にしていますが、エスメラルダがいる場所だと背後にダムのようなものが見えてるんですよね

太陽の光も指し込んでますね

はい。しかも戦闘画面だと背後に船まで見えるんです

よくこんなイラスト化しにくそうな場面を選びましたね

私もちょっと後悔してます…。単にエスメラルダを登場させたかっただけなのですが…


No comments :

Post a Comment