OG20. 昼夜ジャンプの練習をするプリムロゼ

昼夜ジャンプの練習をするプリムロゼ
Primrose practices jumping in day and night

久しぶりのアニメーションですね

以前少し触れた眺めのアニメーションについて、その構想の一部分として切り出して作ってみました

昼夜ということで2種類のアングルとバージョンを組み合わせてるのもこれまでにない試みだと思いますが

実はどっちがしっくりくるか2バージョン作ってみた結果、1バージョンだけだと個別の動画として上げるには尺が短いので両方組み合わせた形にしました

背景はどこかで見た景色ですが…、あの町ですか?

はい、サンシェイドの酒場の舞台を再現してみました

声も入ってますね

X(旧ツイッター)版では入れてないのですがここでは入れたバージョンにしてみました。というのもXだとデフォルトでリピート再生されてしまってうるさくなってしまいそうだったので…

2バージョンということですが長尺用にはどちらを採用されたんでしょうか

それは秘密です。本番をご期待いただければと思います


No comments :

Post a Comment