OG11. クロップデールのアグネア

クロップデールのアグネア
Agnea in Cropdale

アグネアが登場するのは初めてですね。

はい。これまでソローネが続いたので、ソローネはオクトパストラベラー2のプレイ時に選んだ最初のキャラだったのですが、アグネアはそのあと雑魚敵周回でずっと使ってたので思い入れがあるキャラです

雑魚敵周回といえばオーシュットやヒカリが有名ですが

私はアグネアの「セッション」を使って全体攻撃+SP回復で永久機関を実現してました

今回苦労したところはありますか

アグネアはスカートが難しくて苦労しました。縦型のポートレートなので背景はあまり入る余地がなく、クロップデールの森の中をイメージした感じになっています

注目してほしいところはありますか

アグネアといえば明るいキャラクターというイメージなので彼女の明るさが出る感じにしました。それが伝われば幸いです


No comments :

Post a Comment