OG22. 青薔薇アグネア

青薔薇アグネア
Agnea with blue rose

今回はこれまでとは違うパターンで背景が不特定な感じですね

とりあえずイメージ重視で、幻想的な感じを出そうとしてみました

場面+キャラだった組み合わせと違ってアグネアもいつもと違う感じですが

はい、ちょっと趣向を変えてキャラ中心で遊び心を出してみました

たしかに青薔薇というのも原作にはない設定ですね

ネットではいろんなアレンジを加えた二次創作が出回ってるのでそれに刺激される形でちょっと原作と違ったアグネアを表現してみたいと思いました

これはこれでイメージが少し変わってきて新鮮ですね

髪型や服も原作から少し変わっています。まあAIを使った場合は原作通りの方が難しいので、むしろアレンジ版の方がAIの発想力を活用できると思いました

なるほど、AIにも得手不得手があるんですね

原作に忠実にしようとすると手直しのプロセスが入ってすごく時間と手間がかかるんで、逆にアレンジ風にすることで製作の間隔を短くして効率化していければと思います


No comments :

Post a Comment