OG21. ニューデルスタで買い物を楽しむトレサ

ニューデルスタで買い物を楽しむトレサ
Tressa enjoys shopping in New Delsta

トレサはこれまた久しぶりですね

はい、ちょうどサンクスギビングの年末商戦に入ってきたということもあって賑やかな街中をイメージしてみました

舞台設定はニューデルスタということですが

せっかくオルステラメンバーもソリスティアを旅することができるようになったので、2と1のコラボ的なことも考えてみた結果こうなりました

新鮮な組み合わせではありますね

ソリスティアではまだオクトラ2メンバーのシナリオばかりでオクトラ1のキャラとソリスティア大陸の絡みがないので、トレサがニューデルスタの街を歩いたらこんな感じで喜んで買い物するだろうなというのを表現してみました

たしかにオクトラ1xオクトラ2のコラボは公式のものはまだ少ないので気になるところではあります

今後もこんな感じの二次創作コラボを出していけたらと思います


No comments :

Post a Comment